2009年10月04日

バリューコマースEXPO2009に夫婦で参加

 2009年10月4日(日) 曇
午前3時起床。チョット早いなぁー。
午前6時、最近休んでいる「朝のお掃除」復活。洗濯ものなども整理。
フトンに戻り、パンツだけの姿でストレツチ20分。結構、息切れ。湿布薬。
腰痛と左右の臀部したの筋肉痛がまだまだだけれど、いつまでも、うなっていても治らないので、今月から「動く」ことにする。
午前7時、1000mウオーキングに出かける。
タイム    14分11秒(851秒)
カウント(歩数) 1660歩

昨日は「バリューコマースEXPO2009」に夫婦同伴で参加しました。
(注:バリューコマースとはアフィリエイトの中間業者の会社、ASPという。広告を出したい会社-中間業者-個人サイトに広告を貼る)
私の、臨時休業。
午前10時に自宅を駅まで歩き、池袋でチョット用を片付け。
品川駅。目的ビルは「アレア品川」なんだけれど、「アトレ品川」でキョロキョロ。15分ほど探すも判らず、アトレ品川内で制服を着たビル関係の女性が通りかかったので、尋ねる。よく間違えるそうです。
「アトレ品川」と「アレア品川」それもすぐ近所。親切に誘導してくれました。
私はうっかり者、のんびり屋でいつもなんとかなる、で、いつでも目的地の近所でウロウロ。昨日は家内も連れていたので、ヒヤヒヤものでした。
午後1時に入場し、家内とひそひそと話しながらブースの出展の店を廻る。
社長の挨拶とか、説明など大ホールで聞きましてが、社長が外人とはしりませんでした。
10年目だそうです。インターネット関連の会社の発展は凄いスピードですね。去年は怠けてきませんでしたが、やはり出席していろいろと研究したほうがよかったと思います。

途中、くたびれて、無料のコーヒーなど飲んで休憩したり、私一人であちこち写真を撮ったり、商品質問したりで忙しい。

家内が飽きちゃって、ソファ椅子にすわったまま、動かず。
午後6時すぎ、帰宅の電車に。
8時ごろ坂戸駅から歩いて自宅へ。途中、スーパーで今夜のアルコールと弁当をかう。

店めぐりの写真は明日のブログに掲載します。
今日は「疲れ」が残っていまして、このブログを書くのが、ヤットの有様です。


バリューコマースEXPO、初参加のお兄さんのホームページ
   http://www.kantory.net/
人気上昇中のカメラのホームページ、yahoo検索登録済
   http://www.kantory-camera.net/
日曜大工さんに人気の電動工具の店
   http://www.kantory3.net/
「膝の関節の情報」というブログをつくりました
   http://www.kantory-hiza.seesaa.net/
posted by カントリー at 10:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129459842

この記事へのトラックバック
×

