2009年09月20日

第4回 a8フェステバル・・その三

2009年20日 (日) 晴
今朝はとても爽やかな秋晴れのお天気でした。
4連休が続きますので、みんな何処かへ出かけたのか、午前9時の1000mウオーキングしていても、人があまりいませんでした。
一昨日、私ののレジのそばで棚に空箱をあげるのに回転椅子を踏み台替わりにのりました。スムーズに足元が回転して、ずっこけました。転落。痛い。
昨日の朝も今朝もますます腰痛と左右の臀部下の筋肉痛で具合が悪くて大変でした。

昨日の朝、2時間ほど掛けて、シーサーブログの画像挿入などの編集していました。だいたい終了したころ、画面の右下時計近辺からはがき半分ぐらいのgooの案内メモがでました。このgoo案内はパソコン起動時などにブザーをならしながら出るんです。編集中でも時々出ます。
私は、うるさいと思い、マウスでxを押そうとした時、goo内のリンクが飛んであるサイトのページが画面いっぱいにでました。
なんの気なしに、そのサイトを消そうとクリックしましたら、編集途中のブログも忍者のようにすぅーっと消滅しました。
唖然として、メーカーのサポートに復活できないか問い合わせしましたが、ダメでした。2時間かけて編集したものが、一瞬でなくなる、ショックでした。
こういう場合、なんか方法があったら教えて下さい。
2、3時間はショックで穏やかではありませんでした。

a8フェステバルの17日分の続きを書きます。
なにしろ、26店舗も出店していましたので、デジカメでパチリパチリと写したんですけれど、どうやって画像挿入しようか、迷いましたが、適当に挿入しました。

「夢隊」というバラエティショップ、今回あまり気にいる商品がでていませんでした。冬の手袋、電子手袋です。
umetai_2.jpg

黒酢ドリンクが目につきました。試飲しましたが、おいしいので、すぐ飲み終わっちゃうなぁー、と思いました。
kurosu.jpg

有機野菜が大好きなので、千葉県のエコ野菜屋さんを3枚ほど撮り、人参とかミニトマトなどぼりぼり試食。
ひげだらけの若い社長が張り切って対応していました。



chiba_eco_3.jpg
chiba_eco_2.jpgchiba_eco.jpg

最後はゴルフ屋です。デカドライバーが目について行ったり来たり、ゴルフ屋の前で時間をつぶす。ついでに最新型のパターとデカドライバーの写真。パターの写真が上手く撮れませんでした。



a8_golf_pattar.jpg
a8_golf_pattar_2.jpga8_golf_pattar_3.jpg

デカドライバーのヘッドのデカイこと、こんなもの見たことありません。打ってみたいですねぇ。


a8_driver.jpga8_driver_2.jpga8_driver_3.jpg


ゴルフ屋さんの前で行ったりきたりして、まるでお祭りの屋台から離れられない子供のようにしていました。ここのテーブルに「SEO」の張り紙があったので、説明を聞き、若い人からSEOの講義を20分ぐらい聴く。自分のホームページからの対策。いろいろと初めて聞くようなことばかりでした。本日一番の収穫でした。私の後でも、熱心にレクチャーを受けていました。


a8_golf_seo.jpg


午後5時ごろ閉会で、原宿までのんびりと歩き、我が家にたどり着いたときは午後7時半ごろ。
坂戸駅まで家内に向かえに来てもらいました。
膝をケガしているので、東京に出かけるのは駅の階段で苦労します。


a8フェステバルで刺激を受けた私のホームページ
   http://www.kantory.net
私の中古カメラのホームページ
   http://www.kantory-camera.net
私の電動工具のホームページ
   http://www.kantory3.net
私の「膝の関節の仕組み」のブログ、宜しく
   http://kantory-hiza.seesaa.net/

相互リンク歓迎いたしますので、リンクフリー
ご利用下さい。
posted by カントリー at 16:54| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/66pw0rz/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

